当ブログへのリンクと内容に関して

当ブログ記事へのリンク貼付けに関して

当ブログ記事はリンクフリーです。
当ブログの作成者である「貧乏リーマン」の私の了承および連絡は不要です。ご自由に当ブログ記事へのリンクを貼っていただいて結構です。

当ブログ記事の引用

当ブログ記事の文章はご自由に引用していただいて結構です。
当ブログの作成者である「貧乏リーマン」の私の了承および連絡は不要です。
ただし、原文のままで掲載し、引用であることを明記してください。文章の編集、省略、および読者に誤解を招く文章のみの抽出は禁止とします。
ただし、私が作成した記事に限定となります(アフリエイト等は除く)。

当ブログ記事の画像の転載

当ブログ記事の画像はご自由に転載していただいて結構です。
当ブログの作成者である「貧乏リーマン」の私の了承および連絡は不要です。
ただし、転載元でが当ブログであることを記載してください。
ただし、私が作成した記事に限定となります(アフリエイト等は除く)。

当ブログ記事のアフリエイト等に関して

当ブログ記事内にはアフリエイト等の掲載がありますが、これらは各掲載元の所有物です。
リンク・引用・転載等は掲載元の指定・基準に従ってください。当ブログの作成者である「貧乏リーマン」の私が追記したコメント等は上記に準じて自由にご利用ください。

当ブログ記事の内容に関して

当ブログ記事の内容に関して、当ブログの作成者である「貧乏リーマン」の私の主観的な意見あるいは考察であることをご了承ください。
世間の一般論および当ブログ記事を閲覧されている方々の感性と一致するものではありません。

当ブログ記事の批評および評価に関して

当ブログ記事では他者(飲食店あるいは時世など)に対する批評および評価がありますが、上記の通りに当ブログの作成者である「貧乏リーマン」の私の主観的な意見であることをご了承ください。
飲食店の評価など、私個人の嗜好および感性に基づく記載があります。嗜好および感性は個人によって異なりますので、当ブログ記事のみで判断されるのではなく、関連する情報を収集の上で判断をされるようお願いいたします。

当ブログ記事における情報精度に関して

当ブログ記事における情報精度に関して、必ずしも正確・適正ではないことをご理解ください。
当ブログの作成者である「貧乏リーマン」の私が主にネット上で十数件ほど調べて確認したものです。素人の調査・検証・整理の結果ですので、専門家あるいは実際に体験されている方々の情報精度には及びません。

最後に

当ブログ記事がお役に立てるのであれば幸いです。
当ブログの作成者である「貧乏リーマン」の私は無精なもので、メールやコメント、トラックバックなどを滅多に確認しません。私への確認や了承を求めると、回答が数ヶ月ともなりかねませんので、当ブログに関しては"フリー"といたします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック